初投稿はとりあえず自己紹介

f:id:petit_pino:20220221155946j:plain

初めまして、絵夢(えむ)です。

 

マッチングアプリで知り合った夫と出会って1年で結婚して、現在パートで働いている26歳の主婦です。

 

ブログを始めたのは夫が始めたこと、自分の気持ちや過去のことを記録して残したいと思ったことがきっかけです。

 

とはいえ初投稿、一体なにを書けば…?

 

ということで簡単に家族の紹介をします。

 

私:絵夢(えむ) 26歳 パート勤務

  元アパレル派遣社員(仕事が続かない)

  元夜のお仕事(こっちの方が歴が長い)

  双極性障害、抜毛症、不妊治療中

夫:26歳 会社員 コミュ障 おっとりした性格

文鳥:昨年12月末にお迎え 白色 雛換羽中

 

このブログでは私の行き当たりばったりな人生の経験や一緒に暮らす夫や文鳥との何気ない日常、双極性障害不妊治療の経過を書いていこうと思います。

 

夫もブログを書いているので文鳥の写真など被ることがあるかもしれませんが、温かく見守っていただけると幸いです。

 

 よろしくお願いします🕊𓂃 𓈒𓏸