体の関係はいつから?付き合い始めてからの私たち

f:id:petit_pino:20220222162232j:plain

こんにちは、絵夢(えむ)です。

 

みなさんは付き合い始めてどのくらいで体の関係を持ちますか?

 

私はあまりにも相性が悪かったら早めに見切りをつけたいので早いことが多いです。

 

彼は実家暮らしだったので2回目のデートで私の家に泊まりました。

 

仕事終わりにそのまま会いに来てくれたのでスーツ姿を拝むことができて眼福…🙏🏻

 

当時私は基本的に外食か出前、Uber Eatsだったので料理はほとんどできませんでした。

 

その日も晩ごはんは出前を取り、一緒に釜飯を食べました。映画を見て、一緒にお風呂に入って、おやすみなさい。

 

…とはならず、私から襲っちゃいました\(^o^)/

 

正直な感想は可もなく不可もなく、ですね。

私はあまり性欲がないので精力やばい人だったらどうしよう…と怯えていたのですがそこについては大丈夫でした。

 

それからの私たちは週1〜2回彼が他県から1時間以上かけて会いに来てくれて、普通にデートしたりお泊まりしたりと遠距離のわりに欠かさず会っていました。

 

生理のとき以外はほぼ毎回していたと思います。

 

生活のために夜のお仕事は辞められず、一人暮らしの間は続けていましたが彼は約束通り何も口出ししてきませんでした。

 

初めて喧嘩をしたのは付き合って2〜3ヶ月の頃。

 

私が夫のほうに会いに行って、電車を乗り継ぐストレスと田舎で何もないストレスが重なってイライラしていました。

 

完全に八つ当たりです。

 

私は昔から感情の波が激しく、箸が転がるだけでブチギレることがあったのでその波がたまたまその時期に重なっていただけでした。

 

それを知らない彼は愚痴ばかり言う私にイライラし始めて、イライラしている彼に余計イライラして走行中の車から飛び降りようとするほどの大喧嘩になりました。

 

もう帰ろう、となりましたが一旦コンビニに車を停めて話し合い、その日のうちに仲直りしました。

 

ちなみにこの頃の私はまだそこまで大好き!って感じではなかったのに彼に冷め始めていて、いわゆる倦怠期でした。